ぴんボケbackup

他の無税。

タイトル

ぴんぼけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5523艦隊自作機復旧作業その7

JS本部との戦術合戦は今日も続く。
セキュリティーソフトはessentialを使用していたが、
Winアップデート機能を全て奪われたため、パターンの
自動、手動更新も全てできない状態である。
最新パターンにUPするには再インスコしかない・・・。
しゃあ無いので艦隊本部推奨のソフトをインスコしたいが、
OFFICE2010が無いとダメみたいである。
そこで、WinXP環境でまだ使われているforefront clientを
無理やりインスコした、が・・・・。
手動でパターン更新は可能だが、自動ではダメ・・・・。
自動更新サーバが拒否しているのでこれはレジストリを
いじるしかない・・・・、だが、regeditさえも奪われて・。
JS本部???社内ネットがウィルス感染しても知らんぞ!
しゃーない、明日はグループポリシーでも見てみるか・・・
 
CIMG0450.JPG
大尉ーっ、俺は聞かなかった事にしとくよーっ

--------
異常だ税。
固論歩


  1. 2013/01/30(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めでてーなぁ | ホーム | 本日の楽天ブログラッキーくじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n2moy.blog.fc2.com/tb.php/272-039ea17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

固論歩

プロフィール

固論歩

Author:固論歩
気楽に憩う税。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (358)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

